2019年9月15日 の 射手座の運勢

イタリアで有名な占い師のパオロ・フォックス氏の射手座の2019年9月15日の占いを和訳してみました。

www.lattemiele.com

 

(※訳し間違いの可能性あり。あくまで自分で楽しむための参考です)

『待ちに待ったこの日曜日。だって、射手座はこの3日間頭の中が考えで一杯過ぎだったし、今はまだ働くにはちょっと混乱したままだからね。

でも夕方には新しいことがもう現れるよ。だから僕は君に、もし魅かれるような恋があるなら、好きな人がいるなら、懸命になることをおススメするね。

自由業の人たちや経済的にも、一つの確証がもたらされる埋め合わせの期間が2020年に現れるよ。』