2019年9月11日 の 射手座の運勢 

なんだかメンタルが落ち着かないな、と思い、なんとなく気になって星占いを見てみました。

 

www.lattemiele.com

 

イタリアで有名な占い師のパオロ・フォックス氏の射手座の今日の占いをラジオから起してみました。

 ※聞き取り間違い、書き起こし間違いがある可能性があります。以下の書き起こし文はあくまで参考です。

 

f:id:pescaelimone:20190911225535p:plain

(※訳し間違いの可能性あり。あくまで自分で楽しむための参考です)

『射手座はとても果敢な星座だよ。でもこの時期、射手座はほんの少しいつもより思慮深くあるべきだね。観察したほうがいい、そして実行しないこと。今足りていない飛躍をするのは今月の後半かな。

愛が危機にみまわれないように注意。特に、昨年と比べて何か足りていない仕事関係において、進行中の諸問題を置き過ぎないように注意。だたしそれも今だけ。なぜなら、だれかが君のやるべきことを、なんなら重荷を、取り除いてくれたら、間もなく君は報いられるだろうから。今年の終わりまでには、君はさらに何かをも得ることができるよ。』

 

うう、難しい・・・。

年末までに何か得ることができるのかな~・・・。今のところ不安ばかりです。